So-net無料ブログ作成
検索選択

『ウォンテッド』 [映画]

連休が始まりましたね。
遠出の予定もない我が家は、いつもどおりの週末です。
のんびりと自宅で過ごしています。

今日観たDVD



友人オススメ映画
かなりおもしろかったです。

アンジェリーナ・ジョリーのアクションも見ものですが
主演のジェームズ・マカヴォイがとにかくよかった!
まあ、ファン目線なのですが(笑)

返却に行ったTSUTAYAでまたレンタル
そして本を購入しました。

NHK きょうの料理ビギナーズ 2009年 10月号 [雑誌]

NHK きょうの料理ビギナーズ 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/09/19
  • メディア: 雑誌


またビギナーズを買ってしまった!
秋はスープもおいしいですよね。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 8

terazo

秋のスープ、楽しみにしています。☆
by terazo (2009-09-19 19:18) 

御心

こんばんは^^
格好いいパッケージですね♪
最近ツタヤでレンタルしてない私です^^;
秋物のスープ楽しみにしていますね(^_^)
by 御心 (2009-09-19 19:29) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自分も今日はマッタリした1日でした^^*
お休みはDVD観賞ですか?いいですね~♪
by qoo2qoo (2009-09-19 19:34) 

トメサン

こんばんわw
DVDいいですね
あしたは本屋に行こうかなw
by トメサン (2009-09-20 00:43) 

ユキ

ブルーレイを買ってから
深夜映画を自動録画していて
たまる一方になっていますっ
by ユキ (2009-09-20 01:05) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>terazoさん
待っていてください☆

>御心さん
こんにちは^^
予告編を見てカッコイイな~って思ってましたが、観てよかったです♪
ツタヤは家からとっても近いので、いつも行っています^^;
スープ、待っていてくださいね(いつのことやら)^_^;

>qoo2qooさん
こんにちは☆
今日もまったりしています^^;
DVD観たり、雑誌読んだり、ご飯作ったりしてます♪

>トメサンさん
こんにちは!
DVD鑑賞は週末の楽しみなのです。
本も一緒にチェックできるので、ツタヤはよく行くの^^

>ユキさん
ブルーレイ買ったんだ~いいですねっ
by 水無月 (2009-09-20 14:57) 

YUKINEKO

ウォンテッド見たいー!!!
この間レンタルしようとして、やめちゃって・・・
水無月さんのオススメなら、絶対見てみます~☆
by YUKINEKO (2009-09-22 10:08) 

水無月

>YUKINEKOさん
ウォンテッドいいよー
このテの映画ってハズレも多いけど、これはかっこよかったなぁ…
私の感性がYUKINEKOさんに通じることを願ってます☆
by 水無月 (2009-09-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。